入れたら気持ちが楽になるのか?を一緒にお話させていただければ幸いです。
人間は自分に降りかかってきた<困難><不安><恐れ>を自分の力で解決できる高い能力を持っています。 ただ辛いときは、簡単ではないですよね。
私は占いカウンセリングを通じて、その方の問題解決のスピードを早められるようにサポートさせて頂ければ・・・と思っています。
火曜日 or 金曜日 ・・・平田 周平 「算命学、タロット、カウンセリング、コーチング」
占いをツールに、あなたが笑顔で生活できるお手伝いをさせていただきます。算命学は、中国で産み出された命術で一番古い占いです。あなたの全体運を上げる方法を見いだし、恋愛や仕事など人生の運気の流れをお伝えします。タロットでは、今のあなたの波動から産み出される未来や解決法を読みといていきます。
あなたの人生がより良くなるよう、お役に立てればと思います。

木曜日 ・・・夕梨花 「水晶占い・姓名判断・ヒーリング」
水晶を通し、視えたもの、感じたことをお伝えします。
あなたの未来を明るくするお手伝いを致します。 20cmの水晶がお迎えします!
[p35cryst...+] [inserted by FC2 system+]
FC2携帯変換について
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2